うみのクラシック部屋

クラシックをもっと知りたくなった、勉強したくなったあなたのためのブログ。

YouTubeチャンネルはじめました!

こんにちは!

この度、YouTubeチャンネルを開設いたしました!



映像編集なんかは初めてで(ついでに機械音痴…😱)本当に一からのスタートですが、それも少しずつ慣れていくので応援してくれると嬉しいです!!
ていうか誰か教えてくれ…((( ;゚Д゚)))



まずは第1弾ということで、stayhomeで時間があって撮りためた動画を放出します!
1か月毎日動画をあげます!!

いくつかは撮りためたしstayhomeで時間があるとはいえ、そんなにネタが出せるのか?いきなりハードルあげすぎ…?



いやいや、頑張ります!!!💪


これからは、YouTubeでの配信とインスタグラムでのライブ活動にも力を入れていくので応援してくれると嬉しいです💓
(下にリンクを貼ったので、チャンネル登録とインスタグラムのフォローをしてくれるとものすごく喜びます🎵)

私のいる横浜はまだまだstayhomeが続きます…。(さて本日解除されるのかな・・・?)
まあ仮に解除されてもしばらくは外での演奏活動はできそうにないんですけど…

家でたくさん練習する時間と演奏動画を撮りためる時間ができたと思って頑張ります!!
皆さんもお体には気をつけてお過ごしくださいね。



☆YouTube チャンネル→ピアニスト☆うみちゃんねる
チャンネル登録よろしくね!

☆Instagram
www.instagram.com

  • おすすめ記事

blog.piano-mi66.me

blog.piano-mi66.me

blog.piano-mi66.me

blog.piano-mi66.me

🎵プロフィール

🎵コンサートのお知らせ blog.piano-mi66.me