うみのクラシック部屋

クラシックをもっと知りたくなった、勉強したくなったあなたのためのブログ。

第2回インスタライブのお知らせ

久しぶりの更新になってしまいました!

が、今日はお知らせです^^*





そう…



表題の通り…





第2回インスタライブを開催します!!

第2回インスタライブ配信

日時:6月21日(日) 18:00~

前回は、思いつき&勢いでノープランで敢行してしまったので、今回はちょっと体裁を整えて…笑 YouTubeであげた曲を中心に弾いていこうかなと思っています。

私のレパートリーに入っている曲or私が楽譜を持っている曲であればリクエストにも答えられるので、どしどし聴きたい曲を教えてくださいね😌

興味のある方は、ぜひ下記リンクからインスタアカウントのフォローをお願いします!

YouTubeの1ヶ月連続投稿も、あと3日で達成です! ぜひ見てね☆

☆Instagramフォローはこちら!

Twitterアカウントも作りました!フォローしてね!

Youtubeチャンネルはじめました!

  • おすすめ記事

blog.piano-mi66.me

blog.piano-mi66.me

blog.piano-mi66.me

blog.piano-mi66.me

🎵プロフィール

🎵コンサートのお知らせ blog.piano-mi66.me